家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話

MENU

ボーナスは仮想通貨へ

おはようございます。ビーグルです。

やっと週末になった。

今週も規則上目いっぱいの残業をせざる負えなかったので、せっかくの金曜日はすぐ寝た。つくづく残業っていらないと思う。

これはいくら嘆いても足りない!

そういえば、金曜日に残業している人は少なかったな。

花金ってやつかー。

 

 

さて、ボーナスの時期だね。

世間でもボーナスの使い道でワイワイやってるんじゃないかな。

そろそろ今年も終わることだし、なんとなく浮かれた勢いで

好きなもの買っちゃう人多いんじゃないだろうか。

ちなみに、わたしの周りでもその話題は結構出てるが、

コレ買いたい!っていう目的持っている人は少なかった。

 

 

ちなみに、わたしは何も買ってない。

Amazonではサイバーマンデーなんていうセールやってたから

ウロウロしていたけども、結局ウィンドウショッピングで終わった。

よくよく考えると欲しいものはたいてい揃ってるなと思って、

食指が動かなかった。

つまんない人間だね!もっと世間のトレンドに乗ればいいのに、と我ながら思う。

 

 

では、ボーナスはどこに行ったのか。

 

 

 

Zaifに入金しました。

 

  f:id:beaglapple:20171216082500j:plain

 

入金履歴のとおり、今までも入金していて、ザイフトークンをちょこちょこ買ってた。

今後の急騰の願ってね。

11月くらいまで、ザイフトークンの価格が1Zaifあたり0.5円前後で推移していて、

ビットコインのような激しい値動きはなかった。

ところが!最近になって急騰して、いまや2.0円程になっている。

0.5円のときに仕込んだザイフトークンがなんと4倍。400%増だ。

 

 

素晴らしいチャンスに乗っかれたのに、資金が少ないから活かしきれなかった!

くそぅ!

余裕資金でちょこちょこ買うなんて半端なことやってるからこうなる。

本当に儲けたいならリスクを負わないといけないのだ!

 

 

 というわけで、すぐに動かせる資金30万円を投入。

1Zaif=1.5円 くらいで仕込んだ。

 

 

気持ちとしてはもっと仕込みたいが、なにせ余裕資金がない。

もっと大きな額を動かせる方々はどんどんこのチャンスに資金を投入し、

大きな利益を取っていくことでしょう。

 

 

貧乏人が稼ぐのは苦労して、

金持ちが稼ぐのは簡単らしい。

 

 

格差社会が広がる一方だ!(と、勢いで言ってみた。)

 

 

今後ザイフトークンと、それを運用するビーグルにご注目ください。